top of page
検索
  • 執筆者の写真samasama

ありがとうございました


11/3(土)一之江イルミネーションにて

6曲お届けしてきました。

1.Alpha&Omega

2.Before I Die

3.123Victory

4.A Whole New World

5.In Jesus Name

6.I Smile

直前に追加したディズニーソング、

歌ってる間に消える照明、

時々照明が付いたり消えたり

ハプニングも楽しく過ごせました。

特に5.In Jesus Nameで、

お客様皆様が一緒に踊ってくれたことが嬉しくてなりません。

一之江の皆様とても温かくて大好きです♪

温かいご声援ありがとうございました。

sama☆sama、皆様のおかげで

さらに楽しくゴスペルを続けられそうです♪

今回もお招きいただいた一之江イベントの関係者の皆様

誠にありがとうございました。

sama☆sama

閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page